azumi43’s blog

2017年は意味ある年にしますで!

無理かも……

言い訳なるけど

勉強する時間がとれないし

参考書頑張ってもなかなか進まない

 

一時間なんかあっとゆうま…

 

できるときは、半日やってるけど

翌日は寝不足で仕事でヘマするし

 

やり方が悪いのかなぁ

もう、過去問やらないと

 

すごく自信ない……

 

泣きそう…(;o;)

 

真矢みきさんも、高卒認定受けるんやて

「できるのかな」てブログでかいてたらしい。

 

みんな、どうやってやってるのかなぁ。

 

両立てむずかしい。

 

私は、アホすぎるんやろなぁ……。

 

前からわかってたけど…(;o;)

 

 

風邪

ひいたー!!!

連日の暑さに

大量の汗!

 

それでクーラー効いた職場!

 

ハハハ

 

こんな大事な月に!

 

来月、高卒認定

 

 

やばいよ

 

すすまないよー

 

もう、仕事やすまなあかんレベル…(-_-)

(。>д<)うきゃー

ちょー

やばい

 

英語、やばい

 

8科目受けるのに、第1回の試験は

6科目しか受けません。

 

それでもやばい。 たぶん、追い付かない❗

仕事しながら、勉強て

大変やなって、実感…

 

まじ、6月で仕事やめよかなって思ってて

(試験関係なく、パワハラ問題で)

 

やめれなくて…

診断書もらってきたのに…

会社に渡してやめてもいいけど

生活が困る

 

また、次の職さがすのも大変かも。

 

学生さんが羨ましい

タイムスリップできるなら、もどりたい

 

だけど、学校は嫌いだなぁ    笑

 

英語は、ちょっと今回無理かも

長文読解とか、まじ無理W

 

マーク式とはいえなぁ。

 

いや、ほかの教科も危ない…。

 

センター試験受けて、国公立目指す人って

凄いわぁ。

 

息子の為にと始めたが

 

挫けそう…(;o;)

 

魚座の私は、自己暗示が強いそうで

しかも寅年←己を信じるかぁ

 

結果にコミットしたいけど

結果だせなくても

今、1日を大事に

時間は大切だって!

 

さっ😏

 

晩御飯どうしよう。

PS)

いま

風呂場でも使える単語帳を娘からもらいました。

シャワーで済ませる人なんですが

(ばぁさんに水道代かかる言われて(-_-))

 

 

 

受験票

昨日、きました。

 

こんなドキドキ、学生ぶり(^-^)

 

なんか、嬉しい😆

 

正直、全科目受かるかわかりません

自信もあまりないです

 

だけど、今年は何か成功させたいのです。

 

自分自身の為にも

 

あったま悪くて勉強きらいです…(-_-)

 

だけど、なぜか、やる気が上昇中です。

 

現役ちゃうけど、頑張るよ❗

 


f:id:azumi43:20170621152529j:image

寝れない

なんてね

今日は昼間に寝たからなのです

久しぶりに

 

仕事で

嫌な事

いえ、嫌な上司もどきがいまして

 

自分の立場をわかっておらず、パートさんたちにすぐに愚痴る

守秘義務とかない

 

まぁ、その程度の会社なんでしょうね

 

長らく

我慢してきましたが

ある事がきっかけで

 

折れてしまいました

 

なんだか、左耳が

ザーザーという気配です

 

過去に突発性難聴になったことがあり

病名も聞くの初めてでしたが

ストレス性のものでした。

 

3日間、片耳が何も聞こえないので

なんだろう?と思い耳鼻科にいったのです

 

薬はステロイドを飲む

 

飲めるんだねー

 

ほっとくと、そのまま何も聞こえないようになるそうです

こわい病気なんですね

 

実は、健康診断で他にも病気の影が

肺炎になって自然治癒したあとがみつかり

(年末にやすませてもらえる雰囲気ではなく休むなと言われた)

まぁ、それはいいんだけど

あとは、糖尿と乳癌検査でひっかかりーのでした

 

その後、病院行ってない(-_-)

 

乳癌が見つかったわけじゃなくて

なりそうな可能性みたいな…。

 

寒かったわぁ

長い時間、おぱい放り出してエコーするの…(-_-)

 

話しは戻りまして

また、耳がやばそうです

 

月曜に耳鼻科いこかな

 

1日休んだから

午前中に耳鼻科行きたいから

遅刻させてくれ

なんて

またまた、何をいわれるやら。

 

あかん

 

考え込んだら

 

高卒認定の勉強もしなきゃ

 

時間ないから、過去問をさきにやろう

 

あかん

今年やりたいこと何個かあるけど

仕事してたら

なかなか追い付かん

 

まして

パワハラて…。

 

陰険おばはん集団

 

あかん

考え込むなよ

わたし!

むーん

はかどらん

参考書開いて

 

何時間…。

 

やれ!

あずみっくす!

 

息子は、中間📝👓前なので

珍しく

勉強していた…。

 

かゆい

 

本見るとかゆいわー

 

みらんでも、変なとこかゆいわー💦(。>д<)

すすまん…。

こんばんわ🌃

あぁ、雨ですね

いや、京都だけかな?

しかし、今日は休みだったので、勉強しようにも

なかなか机にむかえず…。

ちょび、ちょびと😒☁💦

 

そして、こんな夜に

やぶれた👖を縫ってます

裁縫苦手(*_*)

 

えっ?

ムチムチ?

いやいやいや…アハハ

失敬な(# ゜Д゜)

まぁ、あたってるよ<(`^´)>ケッ

 

しかし、これもすすまず…

 

じゃあ、なんやねん!?

 

これ、やって

風呂はいって

けつあらって…←下品

明日に備えて

寝ます😌🌃💤

 

でも、もう少し

現代社会やります。

目標としては、今月末までに

参考書一冊終わらせます。

 

高校認定では、おそらく一番簡単であろう

現代社会さん…敢えてそう呼ばせていただきます(-_-)

 

わたしゃ、それでも大変です💦

振り帰れば

記憶に残る、フレーズも

だいぶ、忘れてますが

 

だいぶ昔の高校時代の

単位免除、とってなくて

てか、効かないようです。

平成6年以前は

確か…?

案内見る限り

 

とりあえず、河合がもんさんも

頑張るようですし

 

わたしも頑張りますよ✊

 

その前に👖縫わなくちゃ!

あと少しだ!

ではでは、良い夢を…✋