☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

すすまん…。

こんばんわ🌃

あぁ、雨ですね

いや、京都だけかな?

しかし、今日は休みだったので、勉強しようにも

なかなか机にむかえず…。

ちょび、ちょびと😒☁💦

 

そして、こんな夜に

やぶれた👖を縫ってます

裁縫苦手(*_*)

 

えっ?

ムチムチ?

いやいやいや…アハハ

失敬な(# ゜Д゜)

まぁ、あたってるよ<(`^´)>ケッ

 

しかし、これもすすまず…

 

じゃあ、なんやねん!?

 

これ、やって

風呂はいって

けつあらって…←下品

明日に備えて

寝ます😌🌃💤

 

でも、もう少し

現代社会やります。

目標としては、今月末までに

参考書一冊終わらせます。

 

高校認定では、おそらく一番簡単であろう

現代社会さん…敢えてそう呼ばせていただきます(-_-)

 

わたしゃ、それでも大変です💦

振り帰れば

記憶に残る、フレーズも

だいぶ、忘れてますが

 

だいぶ昔の高校時代の

単位免除、とってなくて

てか、効かないようです。

平成6年以前は

確か…?

案内見る限り

 

とりあえず、河合がもんさんも

頑張るようですし

 

わたしも頑張りますよ✊

 

その前に👖縫わなくちゃ!

あと少しだ!

ではでは、良い夢を…✋