☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

寝れない

なんてね

今日は昼間に寝たからなのです

久しぶりに

 

仕事で

嫌な事

いえ、嫌な上司もどきがいまして

 

自分の立場をわかっておらず、パートさんたちにすぐに愚痴る

守秘義務とかない

 

まぁ、その程度の会社なんでしょうね

 

長らく

我慢してきましたが

ある事がきっかけで

 

折れてしまいました

 

なんだか、左耳が

ザーザーという気配です

 

過去に突発性難聴になったことがあり

病名も聞くの初めてでしたが

ストレス性のものでした。

 

3日間、片耳が何も聞こえないので

なんだろう?と思い耳鼻科にいったのです

 

薬はステロイドを飲む

 

飲めるんだねー

 

ほっとくと、そのまま何も聞こえないようになるそうです

こわい病気なんですね

 

実は、健康診断で他にも病気の影が

肺炎になって自然治癒したあとがみつかり

(年末にやすませてもらえる雰囲気ではなく休むなと言われた)

まぁ、それはいいんだけど

あとは、糖尿と乳癌検査でひっかかりーのでした

 

その後、病院行ってない(-_-)

 

乳癌が見つかったわけじゃなくて

なりそうな可能性みたいな…。

 

寒かったわぁ

長い時間、おぱい放り出してエコーするの…(-_-)

 

話しは戻りまして

また、耳がやばそうです

 

月曜に耳鼻科いこかな

 

1日休んだから

午前中に耳鼻科行きたいから

遅刻させてくれ

なんて

またまた、何をいわれるやら。

 

あかん

 

考え込んだら

 

高卒認定の勉強もしなきゃ

 

時間ないから、過去問をさきにやろう

 

あかん

今年やりたいこと何個かあるけど

仕事してたら

なかなか追い付かん

 

まして

パワハラて…。

 

陰険おばはん集団

 

あかん

考え込むなよ

わたし!