azumi43’s blog

2017年は意味ある年にしますで!

(。>д<)うきゃー

ちょー

やばい

 

英語、やばい

 

8科目受けるのに、第1回の試験は

6科目しか受けません。

 

それでもやばい。 たぶん、追い付かない❗

仕事しながら、勉強て

大変やなって、実感…

 

まじ、6月で仕事やめよかなって思ってて

(試験関係なく、パワハラ問題で)

 

やめれなくて…

診断書もらってきたのに…

会社に渡してやめてもいいけど

生活が困る

 

また、次の職さがすのも大変かも。

 

学生さんが羨ましい

タイムスリップできるなら、もどりたい

 

だけど、学校は嫌いだなぁ    笑

 

英語は、ちょっと今回無理かも

長文読解とか、まじ無理W

 

マーク式とはいえなぁ。

 

いや、ほかの教科も危ない…。

 

センター試験受けて、国公立目指す人って

凄いわぁ。

 

息子の為にと始めたが

 

挫けそう…(;o;)

 

魚座の私は、自己暗示が強いそうで

しかも寅年←己を信じるかぁ

 

結果にコミットしたいけど

結果だせなくても

今、1日を大事に

時間は大切だって!

 

さっ😏

 

晩御飯どうしよう。

PS)

いま

風呂場でも使える単語帳を娘からもらいました。

シャワーで済ませる人なんですが

(ばぁさんに水道代かかる言われて(-_-))