☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

無理かも……

言い訳なるけど

勉強する時間がとれないし

参考書頑張ってもなかなか進まない

 

一時間なんかあっとゆうま…

 

できるときは、半日やってるけど

翌日は寝不足で仕事でヘマするし

 

やり方が悪いのかなぁ

もう、過去問やらないと

 

すごく自信ない……

 

泣きそう…(;o;)

 

真矢みきさんも、高卒認定受けるんやて

「できるのかな」てブログでかいてたらしい。

 

みんな、どうやってやってるのかなぁ。

 

両立てむずかしい。

 

私は、アホすぎるんやろなぁ……。

 

前からわかってたけど…(;o;)