☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

道しるべ

私が、このはてなブログを始めたきっかけは、かあいがもんさんの高卒認定の記事を読んだからでした。

Google記事に出ていて、懐かしい名前だなぁと思い、読んだからでした。

 

ブログをされていたのも知らないし、私の記憶では、未成年や天までとどけ!の俳優さん

位でした(´・ω・`)

 

しかし、ブログ内容の独特の価値観や

表現が面白いのです…笑

 

あとは、私と同じ、子供たちの事で悩んだり、考えたり。同じなんだなぁと思って。

 

そこが、今回共通の高卒認定試験になったのです。

 

私は、なんの取り柄もない一般市民ですが

がもんさんは、学歴なくても文才もあるし

俳優さんだし、凄いです❗

あと、11月の2回目の試験は受けはるのでしょうか?!

 

まだ、結果はきてないしわからないですね(笑)

 

私はね

今度で受かったら

 

進学したいのです。

 

それがいまんとこの希望です。

 

心理学を学びたいです。

 

就職のためとかじゃなく、自分の為に…

 

まぁ、理由は追々で(´・ω・`)

 

あっ、本買いますよ✨

 

お父さんの日記

お父さんの日記

 

 

楽しみです😃❤😃