☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

ユリゴコロ

今日は休みでしたので、映画見てきました。

先週の水曜も見に行ったから

行き過ぎかな?

 

今日は、殺人鬼の女の人の映画でした。

二時間ちょいあったけど映画代払って良かった作品でしたわ。最後まで集中できたし。

 

感情が高ぶって、咄嗟に人を殺すんじゃなくて

生まれもった残酷な思考

 

実際、ニュース見てもそうゆう人って

いますもんね

 

人を殺したり、自分を傷付けることで

自分の存在を確かめるとゆうか。

 

ある意味、そうゆう人も

かわいそうですよね

 

主人公の女性が

出産してから、なんだか考え方が変わったことに対して

私も、わかる気がします。

 

だけど、やっぱり根本的には

なかなか

難しいのかな。