☆azumiのblog☆

2017年は意味ある年にしますで!

かなりの空間

f:id:azumi43:20171018125923j:plain

はい
お久しぶりです
てか、誰も見てないですが😃

これは、桜を見に行った時にみた金箔入りのソフトクリームです。

はてなブログはほったらかしでしたが、我門さんの
blogが更新されてないかはちょくちょくチェックしてました。
今は、アメブロ兄さんになっておられますね。

はてなブログのタイトルと画像変えたくて四苦八苦しておりましたが、ようやく、変更できました。

来月の11月の高卒認定にむけて
なかなか向き合えない自分でしたが
英語は少しやっておりました。

正直、しんどいです。
弱音です。

今から、マジモードでやります。

美容院いきたい…(-_-)
払いものも行かなくちゃ(^^;